2009 年に新しい習慣を始めたいなら、今日がチャンス | Lifehacking.jp

2009 年に新しい習慣を始めたいなら、今日がチャンス | Lifehacking.jp

なるほど。元旦に始めるのではなく、元旦には新しい習慣が身についている状態になっていると。

来年は30歳になります。

色々と考えないといけない歳だと思うので、今まで目をそらしていたことを見つめ直さないといけません。

仕事では新しいことにチャレンジしたいです。技術的なことはもちろん、技術外のこと。自分で弱いと思っている人間関係のことについて勉強を進めたいと思います。

趣味は色々とっちらかっているので、選択と集中が必要だと感じています。健康のことを考えてやはり自転車を第一に据えたいと思います。IT系は仕事で解消することにします。

来年に身につけたい習慣。思っていることを文章にする、ということを始めたいと思っています。